(ダブルワークそれは仕事を2つ以上する事あせる)



この物語はノンフィクションであるゲラゲラ




それは23歳の青年と

16歳の娘からのお願いで始まる

物語である




5月下旬


23歳の青年から電話が📞


次の現場を3週間で完成させて欲しいとアセアセ



何で急ぐんだよはてなマークはてなマーク



売主の決算はてなマーク

それとも事前工事で大幅に遅れてるのはてなマーク



そのどちらでもなく


青年の同期が基礎着工から引き渡しまで


53日
で、終わらせたのを知り


その記録を更新したいと言う理由であるショック

その白羽の矢が自分にたった

自分に与えられた期間は3週間ゲロー


普段から6.7割りでしか、仕事をしていないから


100%で仕事をするのは、ここ10年ない


数日前からギアを上げて

慣らし運転グラサン


去年 骨折をしてから
昔みたいに動いてはいない


でも体育会系の血は健在である


そして



本日


3時起きの4時出発の車の中で


パパこれが予定なんだけどお願いウインク


LINEに予定を送ってもらって


予定を書き込んだら

こんな事になったチーン





余白は決して仕事が休みではない



普通に仕事である



23日の日曜日を休まなかったら



何連勤ショック



これを時間別にしてみるとあせるあせる



朝3時起床


4時出発


5時ロケバスまで送って


6時自分の現場へ


19時半 仕事終了


20時半帰宅


21時食事 チビのお風呂


22時30寝落ち


そして3時起床チーン



4.5時間睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ダブルワーク恐るべしゲラゲラ




気力体力で頑張りますチョキ




ここで一曲



Switchが入る曲ニヤ