毎日、仕事とプライベートでバタバタの中



行ってまいりました口笛










トミカやプラレールに夢中のチビ




1ヶ月半前から検索して




重機を間近で体験出来るフェスにラブ





休みの日だけどビックリマークいつものルーティンで


5時起床晴れ




ニュース観たり、録画してた番組観たりして



7時にチビを優しくツンツンzzz




凄く眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ




ここで魔法の🧙‍♂️言葉!!




行く!?!?!?




チビ行く〜



キラキラキラキラキラキラ





この魔法の言葉!!使い方を間違えると



チビが納得するまで外を


出歩かないと行けなくなるので


大変危険ですチーン




ってな訳で男2人でお出かけ🚗DASH!




チビは行き先は理解していない叫び







会場の職人さんが声をかけてきてくれて


2人でパシャリにやり




まず初めに高所作業車ブースに






ヘルメット⛑、安全帯を着けて地上13メールへ



チビがヘルメットを拒否えーん


片手で抱っこして もう片方でカメラ回して📷


空中散歩🚶‍♀️



腕パンパンゲラゲラ






会場の方も多くの家族連れで


子供たちは目を輝かせてキラキラキラキラ








重機を運転する職人さんって


子供達からしたらカッコ良く


ヒーローに見えるのかもねおーっ!




自分も建築の仕事をしているけど



保育園児がお散歩で通ったり


小学生が校外学習で、現場の前を通ったりして


声かけられて手を振られると


応えちゃうもんなグラサン



今日も子供達の憧れの

ヒーローでいられるように





頑張りますチョキ