携帯奪還作戦!!





携帯が千葉県に移動して以来



頻繁に電源が入り



位置情報が更新される




電源を切られると最後に位置が出た場所が



常に更新されるニヤ



8月13日  日曜日



朝から動きがある




都内に向かって車が動く



お昼近くに家を出て



都内方面に車を走らせた




高速に乗り 相手の動きを監視する



相手は都内から神奈川方面に位置情報が動く




予測を立て、相手が向かうだろう
インターを降りて一般道で待機



数分後に位置情報が止まる



止まった位置情報はマックの駐車場である




急いで車で向かった



マックに入る駐車場に左折した瞬間!!



声を上げた!





いた!




何故すぐにわかったかと言うと



数日前に位置情報があった場所の車とナンバーを

携帯で写真を撮っていたからだ!!






相手から見えない位置に車を停めて


携帯をかけるフリをしてムービーで撮影開始ニヤ



ムービーからのスクショがこれ!!





ばっちり顔も写せたニヤ





数分後  トラックが走り出す





顔を見て思ったのが 意外にも歳が行った



オッサンだったムキーッ




更なる証拠固めにトラックを泳がせる🛻




一時間後





位置情報が止まる





先ほどのマックから数キロの地点






車を走らせた向かうと





やはり先ほどの車が大きい駐車場にポツンと停まっていた





相手の顔



ナンバー




マグネットで隠してあるトラック会社の名前




全て写真に収めた!!





この時はすぐに携帯を奪還出来ると思っていた







パート③へ  続く