予備校で受ける模試

としては最後になる

駿台ベネッセマーク模試を

やり終えてきました\(^_^)/



自己採点の結果は


国語  159

英語(筆)172

世界史 75



でした(つд^`)DASH!


リスニングは半泣き状態ww

30点しか取れんかったしょぼん


国語めっちゃ悔しいー雷(;Д;)




でも、12月にある面談は

この模試の結果を見て

あれこれ言われると

思うから、結構良い点数が

取れて良かったです(^^)ハート


去年はこんな点数

絶対取れなかったから。(汗



あとは、現役生が

どれ位の点数を

取るのかが気になる!ショック!


まじで怖いよ(つ゚Д゚)っ


センター本番では

これ以上の点数を

取れるように頑張ろラブラブ!グー

世界史極めなきゃ~ショック!




受験に行くための

飛行機も予約したしグッド!


勿論、ANA(←贔屓)の

スーパー旅割でねニコニコラブラブ

片道分が半額以下になるから

すごくお得です(゚▽゚キラキラ

あ…ホテルの予約

してないや…(^〇^;)






ではまた!スノーボード



明日は南極ちゃん♪