2011/04/06 | 受験生の気まぐれdays

↑家の前にある公園の桜
なんかもう花びらが
散り始めてるよね~


散り際の桜も好きだけど
葉桜は嫌い(´_ゝ`)←
けむけむ(毛虫w)が
沢山居るんだもの←
毛虫が自分の家の駐車場を
歩いてるのを発見した時の
恐怖ったら……
そりゃもうね…(笑)
ごめんなさいって感じ。
お母さんに
「文化構想学部が~」
って話したら、
「あぁ(^^)カンニングの。」
って言われましたです。
学部までは知らなかったよ(^^;)
そもそも私が早稲田なんて
受けれるようになるのかな

それにしても社会が
鬼畜だわね(´_ゝ`)←
なんで点数取れるの?
あー

頑張らなきゃ

最近の出来事↓
ぷっすまの曜日が
変わってました!(高知)
今更 草だけ生活が
放送されました!
終わり!

