昨日は熱くなりすぎた

模様です←

今日は普通の事(?)

書きます(*^_^*)





◎大学受験して分かった事

思った以上に浪人生が多いビックリマーク


ちなみに私が受けたのは

明治、法政、東洋。


明治は特に浪人生の数が

多く感じた(^ω^)ひらめき電球

(あくまでも雰囲気で
判断したものです(笑))



浪人してる方が

普通なのかと思ったよ←


だから浪人してる人が

沢山居る様な、レベルが

高い所に、今度こそ

合格出来るように

頑張る\(^o^)/メモ


来年は絶対に上京

するから!

ポポポポーンキラキラキラキラ(ぇ





あぁ またセンターを

受けなきゃならんのかショック!

って思うと気が遠く

なるけど、実際は

一年なんてあっという間。


って言うか既に

一年も無いし(⌒ω⌒)ハートブレイク




と言う訳で

来年のセンターの目標


国語    170/200

英語(筆記) 180/200

リスニング 38/50

世界史   86/100



474/550

これぐらい取れてたら

センター利用でMARCH

合格出来るよね(゚ω゚?



センター利用で合格

出来たら、どれだけ

楽な事か。笑


とにかく英語英語英語ビックリマーク

9割目指ーす(`・∧・´)


って事で基礎から

やってますひらめき電球(゚_゚`)




浪人だけど…

1月生まれで良かったニコニコ

歳の差が少ない(爆





ただ心配なのは

私の一つ下の学年って

凄い活発でギャル的な(笑)

不満があれば先輩だろうと

楯突いて来そうな(笑)


イケイケが多い学年

だと思うのよね(・o・)ハートブレイク


他県の事はあまり

知らないけどさあせる




私はイケイケとか

そんな部類じゃないし…


怖いww








ブログはしばらく

書きません(´・ω・`)

(コメ返はします。笑)



たまに登場すると思うので

その時は宜しく

お願いしますね(+_+)ラブラブ



MARCHに入る為に

早稲田目指す勢いで

頑張ります。