何かを信じてこれたのかなぁ



(自分を信じるしかナイネ!)




なんでこんなに更新

してるんだろ(^o^)?笑

でも思った事を書かないと

気が狂いそうで…(ぇ


一昨日はちょっと

頭がイカレてたよ。私。


寒空の下

夜11時に家の周りを

歩きまわってたww



今考えたら面白い得意げ



ほんで、
(そんでもって)


昨日 第一志望の大学から

一般入試の受験票が

届きました~(>_<)あせる


全学部の受験票も早く

届いてほしいな(´Д`)ラブラブ




出来る事なら全学部で

受かりたいよ~!うぅしょぼん(泣


2月15日に

良いお知らせが

出来ますようにしょぼん!


若干心が折れかけてたけど

やっぱり上京したいっすしょぼん



最近はそれしか

考えてないや雷(^Д^;)





でね、

塾より学校の方が

良いと思った。笑