進研模試の結果が

かえってきたーラブラブ!あせる

明大とかE判定やしショック!

あと44点上げれば

C判定らしい(笑)



このブログ、たまに

テレビの感想とか

書こうかな~(´∀`)


その時はアメンバー限定で

公開しよっかなニコニコ

ちょっと恥ずかしいしブタ


でもアメンバーが

いなかったら

意味が無いか(笑)


今日はSMAPが出る番組

無いからなぁ長音記号2

勉強…するぞ…グー


明日のフィギュア

浅田選手に頑張って

もらいたい(>_<)ドキドキ

ミキティにもメダルを

取ってほしいな!

鈴木さんは入賞は

絶対してほしいドキドキ


まぁメダルが全てじゃ

ないからね(・ω・)!

楽しんだ人が勝ちだと

思います( ´∀`)ひらめき電球