誰も見ないだろ

って事でだらだら
日記かきまうす

基本的にアメーバでは
徒然なるままに
書くつもり(笑)
HPとひっつけちょったけど
やぱやめたww
ちまちま運営するぞよ

昨日の塾では菜美と
考えが結構一緒やって
おどろいた(´・ω・)
夢が持てない

でもNEETはヤダ

昨日のうたばん
マッチさん怖い


てかドッキリだったのね
中居くん泣いてた気が
する…する…(゜_゜)
心臓に悪いよね…
今日は席替えした


提案してくれた竹内君
さんくすですヽ(´ー`)ノ
いっつもお昼ご飯を
食べている所の席に
ちぇんじ
したぜよ芽衣ちゃんのご利益か

由野ちゃんは席が
変わってなかった

そーいや昼休みには
玲奈ちゃんに、
ELTがゲストの時の
うたばんの動画を
見せてもらったのだよ


中居くんも貴さんも
オカマ口調ながね(笑)
いっくんは相変わらずや

oh
ぐだくだだねじゃあまたね(笑)