今日は大雨ですねー雨




これから久しぶりに大阪でレッスンでしたニコニコ

発表会で復帰する!!

っと言ってしまったのでチーン
いや、、、復帰したいので、頑張ってレッスンに励んで来ますグッ














さてさて、Vaフェスティバルが終わり1週間が過ぎましたルンルン


今回うちからは9名出演をさせて頂きました。





まず中国の踊りを踊った楓ぽんとゆっこラブラブ


間に合うかぁアセアセアセアセ


といろいろ心配でしたが、本番はさすがキラキラ


 いつも仲良し2人の良いところがしっかり出せた踊りだったと思いますピンクハート



初バリエーションのナギちゃんラブラブ


自分で役柄を理解し演じてくれたナギちゃんピンクハート

とても可愛かった〜ラブラブ


舞台袖からナギちゃんを見てたら思わずこちらも笑顔になりましたピンクハート



1言ったら前に言った1を忘れちゃうボケボケちゃんチーン
ですが、1人で指導されるのも踊るのも始めて。しょーがない!最後にはしっかりしてくれたからオッケーグッ






今回1番成長が見えたこうみキラキラ


実はこのVa踊るの3回目??2回目??らしく、前回はバレエシューズだったし、しっかり踊れるようになりたいから。と、このVaを選んで来ました。


レッスン中もずーっと後ろで動いてポーズを確認して、、、
音でできなかったら、また休まず練習、、、

と、素晴らしい取り組み方をしてくれましたキラキラ



本番後も「上手に踊れたと思う」と本人ニコニコ


努力したからこそ、自信になったしそう思えたんですよねルンルン
確かに良かったキラキラキラキラ


素晴らしいキラキラ




こちらも初Vaのチカコロちゃんラブラブ


小3ながら一人でレッスンし、舞台に立つ。

なかなか出来る事ではないですよね。



Vaをする中で、ストレッチをしないとダメだよー。
と何回か言ったら、家でしてきてくれたんでしょうねニコニコみるみる柔らかくなってきて嬉しかったですキラキラ


自分でここを見せたい!
っという気持ちがあり、初Vaとは思えないぐらいの度胸を見せてくれましたピンクハート



パキータを踊ったななかラブラブ



なかなかレッスンに来れず大丈夫かぁアセアセアセアセ


っと心配しましたが、最後でしっかり追い込みをかけてくれましたニコニコ


しょうがないよねタラー最近の小学生は忙しいもん。


バレエが大好きで舞台に立って、笑顔で踊ってくれるニコニコそれが一番大事で忘れちゃいけない事ですよねルンルン





人形の精を踊ったおミルラブラブ


もう今回はおミルにいっぱい助けてもらいましたアセアセ

合同作品リハーサルの次に1部リハーサルがあるので楽屋に戻るとおミルしかいないガーン

リハーサルまで8分しかないのに、まさかのみんなトイレゲロー

衣装着てない、シューズ履いてないチーン

私の怒りマーックスムキー💢💢💢



そんな中、早く来てくれてたおミルがみんなの衣装を着せてくれたり、持ち物を用意したり、、、

たくさん周りを見て動いてくれました笑い泣き


おミルありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたがいなきゃどうなってたか笑い泣き





踊りはまだまだ磨ける部分は沢山ですが、ギリギリまでまとまらなかったアチチュードトゥールがキレイに決まり良かったです星

可愛いおミルにとても似合ってた踊りでしたピンクハート





最後にVaを踊ったのはサクララブラブ



中学になり、学業に部活に慣れない学校生活に、、、
限られた時間の中で良く頑張りましたキラキラ


上体が弱く直ぐに回りものが崩れたり、力で踊る癖のあったサクラですが、力を抜いて呼吸を入れながら正確に踊れるようになってきましたグッ

ただ、後半ミスがあり本人ショックアセアセ

凄く悔しがってました。



けど、その悔しい気持ち大事ですよね。
次に必ず繋げる事ができる。必ず成長できる!








そして今回、ボーイズ作品の振り付け指導をさせて頂きましたニコニコ


うちからはトワとソウタが参加させて頂きましたルンルン



最初はうちの子達もボーイズ作品に参加してほしい。という事もあり、うちのスタジオで振り付け指導を担当させて頂いたのですが、本当にさせて頂いて良かったです

洋舞協会の先生方に感謝です。



トワ、ソウタもですが私もとても勉強になりました!
ありがとうございました😊





もう4人とも可愛くて可愛くてハート

作品をあんなに素敵に踊ってくれた事に感謝キラキラキラキラキラキラ
ありがとうピンクハート


2人の成長も見れたし、うちの子たちもバレエを通じて友達が出来て良かった爆笑グッ














「100回のレッスンより1回の舞台」

私が尊敬している先生のお言葉ですニコニコ

本当その通りだと思います。


今回の舞台が必ずプラスになったはずですし、プラスになったことを観ました。


やっぱり舞台で学ぶ事は多いですねウインク








2019年度生徒さんまだまだ
絶賛募集中!!
下記よりお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
滋賀県野洲市・守山市・近江八幡市でバレエをはじめるなら
Fees Ballet
Studio(フィーズバレエスタジオ)
電話080-2534-2915(スタジオ専用)
⬇︎繋がらなければすみませんが、こちらへ💁‍♀️
📳090-6943-6537(木村)
ラブレターfees_ballet0218@icloud.com

Instagram始めましたルンルン右矢印feesballetstudio
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ