私はもともと文章を書くのが苦手です。

だから…

Blogも感覚で書いてますキラキラ

 

なので…

迷いがあると

書けなくなるあせ

 

 

最近…

そんなことが続いたので

きょうはセルフコーチングの時間をゆっく取りましたキラキラ3

 

私は何が好きで…

伝えたい事は何で…

どう在りたいのか?

 

A4用紙にそれぞれ

Clover+゜好きなこと

Clover+゜伝えたいこと

Clover+゜どう在りたいか

 

3枚使って

ひたすら書きました。

 

昔のノートも読み返しながら…

 

やっぱり

原点に、自分らしさに

帰れますねキラキラ2

 

 

溢れる情報を取り入れると

時々、迷うのとがあります。

 

でも、本当の自分は

ちゃんといる。

心の声を

時々、聴いてあげないと…

 

自分に自信がなくなるのです。

 

そう

自分の心の声に従って生きてないと…

誰かに依存しなきゃ

自分を保てなくなる。

 

自分で判断ができなくなる。

 

 

 

昔のノートには

私のメモが書いてありました!

 

メンターからは

心に響くメッセージだけを拾う

あまり多くの意見をきかない。

コツコツと、とにかく自分でやってみる

経験して、検証して

それが自分らしい

成功ノウハウになる!

 

3年前の自分に、何だか気付かされた気がしましたはぁとv

 

 

ポテンシャルコーチ♡マリー

 

心心の健康へつながる

HQコーチング体験レッスン

詳しくは→こちら

 

 

心スマホで簡単にできる!

ファンが増える動画レッスン

詳しくは→こちら

 

 

心好きなこと・やりたいことが見つかる!

大人気のパーソナルセッション

詳しくは→こちら

 

 

  

 

  

 

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村