みなさん、こんにちは。
久しぶりの更新となりました・・
何だかすこ~し、余裕がなくなっているような
それは、「時間に」ではなく「心に」かも知れません・・・![]()
こんなマイペースな感じですが、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ![]()
さてさて、最近、けん
の調子が心配でなりません。
2週間ほど前から、今までにない状態の
が続いております。
と言いますのは・・・、いままでは
こんな感じの様子が、まっ黄色で柔らか~い
こんなのに・・・
病院に行って検査をしても「異状なし」。本人(本犬)もとても元気です。
お散歩でも猛ダッシュ
病院のお薬を飲んでも、 ドライフードを変えてみても症状は変わらず。
病院でも「元気なので大丈夫でしょう」ということですが、こんなことが初めてで少し心配です![]()
こういう経験をしながら、親としても成長していくのかな~![]()

