宝水ワイナリー | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

夏休みなので札幌に帰省中✈️
札幌も暑いけど横浜の暑さに比べたら過ごしやすくて快適照れ


おじいちゃんおばあちゃんが岩見沢に住んでいるので会いに行ったついでに義理の母と旦那に頼まれたワインを買いに岩見沢の宝水ワイナリーへ行ってきましたシャンパン



周りは何もない大自然霧




私はお酒を飲まないので値段もお手頃なのかよくわからない💦
味はすごい美味しいみたいですニコニコ

FAXやメールでも注文できるみたいなので飲んでみてくださーい爆笑