寒くても遊ぶ♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

先週の金曜日に札幌に帰ってきて娘は毎日雪遊び
北海道は暴風雪で飛行機が飛ばないかと思ったけど、なんとかたどり着きましたニコニコ


{8AB4C6D3-07D2-491E-B8D2-EAB5D59827BF}

雪遊びすごく楽しそう
そり遊びもしたし、かまくらも作ったしニコニコ
私は寒くて途中で家に入っちゃったけど・・・。

今日は息子を母に預けて娘を連れて白い恋人パークに行ってクッキーにチョコペンでお絵かきして、その後にスープカレーを食べに行ってきました爆笑

{A468DD5B-0FAF-4E8F-B4E2-88EE6F88C1A0}


{8BA0711B-C87E-4F8D-97C1-4D78E3CB42A6}

家でクッキー焼いてアイシングすればできるよって思ったけど、娘がやりたがったから記念に音譜

{9906BFB6-A024-4358-8107-8D810AAEF08E}


白い恋人パークの近くにあるスープカレーのお店サムライ。お野菜たくさん入っていてとっても美味しかったラブ

今回もたくさん美味しいものを食べました爆笑
お寿司にラムしゃぶにスープカレーラブラブ

なんか毎日出かけてバタバタだったから今年の夏休みは少し長めに帰ってのんびりしよ〜っと音譜

食べすぎたから戻ったらダイエットしないとあせる