スコップがなくてこれで雪かき | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんなに雪が積もるとは思わなかったガーン


{FDC87AA5-813F-4A15-B4FE-2BB60B688BFC}


昨日の夕方でこの積雪雪

夜にはもっと積もってたので、寒かったけど21時から玄関まわりと駐車場の雪かき。旦那はまだ帰ってきてなかったから一人でえーん

しかーし、我が家にスコップがないガーン
仕方ないからこれで雪かきをしました。

{AADB242A-9914-4B2D-8954-71D5EB8CB3AA}


チリトリ(笑)使えそうなものがこれしかなくて(笑)

そして今日は家の前の道もこれで頑張って雪かきしました爆笑


{5DA3C836-D02D-4588-B293-0A60E91D458F}

意外と使えたチリトリ笑い泣き
まさかチリトリでこんなに雪かきができるとは(笑)

1時間くらい雪かきしたら右腕が痺れたえーん
筋肉痛になりそう・・・

もう雪降らないでほしい‼︎