こんなにたくさん♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。


弟が水産関係の仕事をしているので年末年始用に海産物を送ってくれましたニコニコ


{A7F2936B-DFEC-4C0F-A0C1-F1CD6F457C1D}


タラバガニ、ボタンエビ、ホタテ、数の子お願い
ホタテのこの大きさはこっちでは滅多に見かけない大きさラブ
カニの肩とホタテだけ頼んだのにカニは姿だし、他にも色々と入れてくれた音譜
しかも送料込みで1万でいいよって言ってくれたびっくりこっちで同じ品を買ったら倍の値段どころじゃないガーン嬉しすぎるラブ


母も水産関係の仕事をしているのでちょっと前にいくらや鮭、ホッケをたくさん送ってくれたので年末年始は豪華な食卓になりそうラブラブ

北海道出身で良かったニコニコ


皆さま良いお年をお迎えくださいニコニコ