始まってしまった・・・ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。


寝返りが始まってしまった・・・

{93BEA352-1E90-4283-9E26-4D9232CD857B}


{56CCE5C7-2C9D-4D9C-B8DB-1FAFD2F89BA4}

後頭部の髪の毛がかなり薄くなっちゃった(笑)

寝起きにすぐ寝返りして布団から落ちてたり、ミルク飲んだ後にすぐ寝返りしようとするから目が離せないショボーン

寝返りしたら戻れないから助けを求めるので寝返り→仰向けに戻す→寝返り→仰向けに戻すの
繰り返しえーん
お姉ちゃんからはもう寝返り禁止〜‼︎って言われてました(笑)

今日も朝から疲れたショボーン