洗濯機が壊れちゃった・・・(><) | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてお菓子教室を再開しようと思っています。
アネモネ生クリームフラワーケーキを作ってみたい方はお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツ・デコパージュサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)



今朝、洗濯機から変な音が・・・。今まで聞いた事のない大きな音でガタン・ゴトン・ガタン・ゴトンとえ゛!

止めて中を見てみたらパッキンが外れてワイヤーも出てる状態にガーン


image



中の洗濯物をとりだしたら、旦那のパジャマの袖がパッキンに絡まっていました・・・しょぼん最後に旦那が洗濯物を洗濯機に入れた時にちゃんと中に入っていなくて袖がパッキンに絡まったまま洗濯機が動いてしまいパッキンが取れてしまったみたい・・・。


はぁ・・・余計な事をしてくれた旦那ビミョー
壊した本人は美容室の予約があるからってさっさと外出して行きましたうーっ

修理の依頼をしたところ、5年間の保証には入っていましたがパッキンは保証対象外で修理は有料になるとの事おののく
とりあえず明日修理に来てくれるそうですが、洗濯機が使えないって不便ですねしょぼん


洗濯機から出した濡れてビチョビチョの衣類とタオル。何で私がこんな事やらなきゃいけないのとブツブツひとりごとを言いながら袋に入れてコインランドリーに持ってきましたくるま

洗濯物の量はそんなに多くはないが、濡れてビチョビチョだったから重くて重くてつかれた


明日1回の修理でなおらなかったらコインランドリー通いになりそうですなく










☆☆☆ 体験レッスン・フリーレッスン生徒様募集中 ☆☆☆

・レッスンスケジュール コチラ さくらんぼ

・ポーセラーツ・体験レッスン コチラ さくらんぼ

・ポーセラーツ・フリーレッスン コチラ さくらんぼ

・ポーセラーツ・スキルアップレッスン コチラ さくらんぼ

・デコパージュレッスン コチラ さくらんぼ

・ウエットティッシュケースレッスン コチラ さくらんぼ


リボン お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします リボン
ラブレター feerique.porcelarts@gmail.com

音譜レッスンのご予約お待ちしております音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村