暑いので涼しい映画館へ♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)


昨日今日と暑いですね・・・晴れ

日中暑いので昨日は夕方からお出かけし、今日は涼しい映画館へ「インサイドヘッド」を観に行ってきましたニコニコ



image


休日という事もあり、ポケモン、バケモノの子、インサイドヘッドは満席ですごい人でしたあせる


ストーリーは面白かったのですが、隣の女の子の笑い声がここは家じゃないんだから~ってつっこみたくなるくらい大きいし、斜め前に座っていた3才くらいの男の子は「ママ早く帰ろうよ~」ってず~っと言っていて、その度にママが「し~っ!!」って言っていて映画よりそっちに気を取られてしまいました(笑)

あまりにその男の子が帰ろうって煩くてママのイライラもピークに達し、エンドロールのとき静かにしなさいって平手打ちされて大泣きしてました(笑)そりゃ泣くわ(笑)
ママとお姉ちゃんに付き合わされ映画館きたけど、3才の子がだまって観るには時間が長いしね・・・。


映画終わった後、娘にどうだった~??って聞いたら「ママ、前に座ってた男の子、頬っぺ叩かれて泣いてたね~」って。いや、聞きたいのは映画の感想なんだけど汗
その後ちゃんと映画の感想も聞けました(笑)


長い夏休みが始まったけど、土曜日から札幌に2週間帰省するので、それまでできるだけ宿題を終わらせて札幌で楽しい思い出が作れたらいいな~音譜