表参道でランチ♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)


昨日はお友達と表参道のNikolai Bergmann NOMUでランチでしたニコニコ

フラワーショップが併設されていてとってもオシャレなお店でしたラブラブ
10時過ぎに行ったので席はありましたが、30分遅かったら待たなきゃいけなかったから良かった安心


image


サーモンとクリームチーズのベーグルは美味しかったのですが、ランチの前に甘いジュースを飲んでしまい途中でお腹いっぱいにガーン
ランチの後にケーキも食べたかったのですが、無理でしたしょぼん


お店はお花が置いてあるから温度を下げているのか、がちょっと寒かったかな寒そういう時に限ってカーディガン忘れるしあせる

表参道は他にも行きたいお店があるので来月もまた表参道でランチしたいな~ラブラブ
Mちゃん、Yちゃん来月もランチしようねニコニコ