本帰国したお友達とランチ♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)


こんにちは☆

週末は4月初めに本帰国したお友達とキハチ青山店でランチしてきました音譜

お喋りに夢中でステーキランチの写真撮るの忘れちゃったあせる

会うのは半年ぶりで会う前は娘もRちゃんに会えるのをすごく楽しみいにしていたのに、恥ずかしいのか緊張しているのか最初はお互いモジモジ(笑)
ランチ後にようやくいつもの感じに戻り楽しくワイワイニコニコ



image



小学生になった娘にYちゃん&Rちゃんからプレゼントを頂いちゃいましたラブラブ嬉し~キャー


image


サマンサのかわいいポーチと入浴剤音譜入浴剤は可愛すぎて使いたくないから飾っておくそうです(笑)

そしてペニンシュラのチョコレートケーキケーキ嬉しすぎる~キャー


image



旦那同士も仲が良く、駐在中はマカオや台湾に一緒に旅行したりと家族ぐるみのお付き合いだったので、旦那様が本帰国したら一緒にまた旅行に行こうと計画中ラブラブ!


Yちゃん&Rちゃんおかえりなさいニコニコこれからまたいっぱい遊ぼうね音譜





☆☆☆ 体験レッスン・フリーレッスン生徒様募集中 ☆☆☆

・レッスンスケジュール コチラ さくらんぼ

・体験レッスン コチラ さくらんぼ

・フリーレッスン コチラ さくらんぼ

・スキルアップレッスン コチラ  さくらんぼ

・レッスンポリシー コチラ さくらんぼ



リボン お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします リボン
ラブレター feerique.porcelarts@gmail.com

音譜レッスンのご予約お待ちしております音譜




にほんブログ村


ポーセラーツの情報サイトのポセナビです。