楽しい広州会☆ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

昨日は広州会で渋谷でブランチしてきました~ナイフとフォーク

お店は東急百貨店にあるカフェ クッチーナ&カンパニー音譜

私がオーダーしたのは期間限定のチョコラータパンケーキホットケーキ

image


甘さもちょうどよくて、とっても美味しかったですニコニコパンケーキ以外のお食事メニューも美味しそうでした音譜
お店も落ち着いた雰囲気でゆっくりできました音譜
Aちゃん、Mちゃん、いつも私の愚痴を聞いてくれてありがとう~!!(笑)
広州での友達は何でも話せるからいっつも楽しみな会ドキドキ

あっという間にお迎えの時間になり帰りはバタバタで先に帰っちゃってごめんね~あせる

最近10時からオープンのお店がネタ切れしてきて来月はどこにしようかな~ナイフとフォーク

来月も楽しみ~ドキドキ