♡練習の成果♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

娘の夏休み中の目標は、補助なし自転車に乗れるようになる事でした自転車

練習を始めた頃は自分から練習して乗れるようになりたいっていうやる気が全く感じられず、すぐ疲れたから休憩とか言って他の遊びをしちゃったり、雨で一週間練習が出来なかったりして、もしかしたら夏休み中に乗れないかもしれないと正直かなり焦りましたあせる(娘はのん気なもんで焦っていたのは私だけ汗)

横浜に戻る4日前に旦那が札幌に来た時にはまだ乗れていなかったのですが、とりあえずどれだけ乗れるか旦那に見せる為にいつものように私が後ろからサドルを掴んでバランスが取れたら手を離すやり方をやっていたら、なんと、真っ直ぐ進んだんですラブラブ!やった~やっと乗れた~ドキドキドキドキドキドキちょっと感動

{3EC8C3CD-A194-4C43-9D76-EEE32F209A38:01}


なんで今日はやる気になったんだろうと不思議に思っていたら、どうやら頑張って練習して乗れるようになったらアナ雪のお弁当箱を買ってもらう約束をおばあちゃんとしていたみたいです(笑)


とりあえず夏休みの目標が達成できて良かったです音譜