お買い物&ランチ♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆
義理の父から人気のランドセルはもう売り切れになっているから欲しいランドセルが決まっているなら早めに買ってあげたいと連絡があり、早速横浜そごうにランドセルを見に行ってきましたニコニコ

色やデザインが多種多様で何を選んでいいのか悩みましたが、娘が気に入ったのはミキハウスの濃いピンクのランドセル。所々にスワロフスキーのラインストーンが付いているんです
今どきのランドセルって機能もデザイン性もすごいですね‼︎

{3BBE57FC-7E6C-40DD-9516-C6D1EA2DEE96:01}


刺繍があるよりシンプルなデザインの方が飽きがこなくて長く使うならいいかな~と思いミキハウスのランドセルを予約してきました。来週末に義理の両親と受け取りに行く予定です

お昼は、インターコンチネンタルのオーシャンテラスのランチビュッフェへナイフとフォーク

{45037AB7-8553-41AC-B179-11E43B145ECE:01}


{5913D132-7491-4738-9B68-D85CA06D46A0:01}

ローストビーフやデザートのケーキが美味しかったです音譜
平日だったので時間制限もなくゆっくりランチできました

ランチ後、この暑い中、旦那は娘を連れてコスモワールドへ観覧車
私はスタバでまったり休憩
二人とも汗だくで戻ってきました(笑)

娘の夏休みはまだ1週間ちょっとありますが、暑さに弱い私は暑くて外出するのがちょっと苦痛しょぼん
残りの夏休みどう過ごそうか悩み中です