パンケーキ♪ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてマカロンレッスンを再開しようと思っています。
マカロンを作ってみたいと思っていましたらお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツサロン音譜Feerique音譜です。
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)


こんにちは☆

今日は広州駐在時のお友達Mちゃん&baby君と原宿のエッグスンシングスへパンケーキを食べに行って来ました~ラブラブ


{602D8E6E-983C-4F7D-8E96-F85F7DA0C00B:01}



10時半に着いて待ち時間30分~40分汗これでもこの待ち時間は短い方かとガーン


パンケーキはマカデミアナッツを練りこんだ生地にホイップクリーム&イチゴのパンケーキ音譜

{B6924520-43E4-48FA-A026-245CBC42E411:01}


生地はふわふわでナッツがアクセントになってとっても美味しかったですラブラブ!


baby君も可愛かった~ドキドキ
まだ4ヶ月なのによく動く元気なbabyでベビーカーからずり落ちた時にはビックリ叫び
男の子のママは体力勝負だな~って思いましたあせる

Mちゃん&baby君、今日はありがとうラブラブ素敵なプレゼントもありがとうニコニコ
楽しかった~ラブラブ!