Ever Green Entertainment 所属の14歳、川辺慶乃ちゃん

撮影させてもらいました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外の撮影も気持ちいい季節になってきました。

コンポジ撮影、プロフィール撮影だけじゃなく

子供たちが遊んでる様子、家族写真、七五三

お外で撮影したいかた、ぜひいつでもお待ちしてます

 

もちろんスタジオ撮影や

出張撮影も随時受付しています

 

ぜひお気軽にご連絡くださいね〜

 

LINEはこちら

https://lin.ee/3GR5Moa

 

 

メールアドレスは、

umi_takahashi_p★yahoo.co.jp

 

です。古典的ですが★マークを@に変えてメールしてください。
※迷惑メールが尋常じゃないほど来るため、メールは気づくのに時間がかかることがあります。ご理解ください。
 

 

すぐ返信できない事も多いですが

24時間いつでも遠慮なくどうぞ♪

 

 

インスタはこちら 

https://instagram.com/um00um

よければフォローしてください♪

 

 

※ブログやInstagramに掲載している写真は、掲載の許可をいただいたもののみ載せています。勝手に載せることはありませんのでご安心ください♪