私が撮影させてもらってる15歳の女の子UAちゃんが、アメリカのオーディション番組に出場中です


↓この子



番組は日本ではAbemaで見れます





うあちゃん現在13🥺

6人まで投票できるため、

1620位のメンバーに入れる人が今日明日に確実に増えるので、中間が1番危ういです💦


UAちゃんに投票お願いします🙇‍♀️



投票はweverse

https://weverse.io/dreamacademyhq


weverse入れるのが無理な方はこちらのYouTubeに、いいね👍してもらうと0.1票になります!

https://youtu.be/7V9JZLHz4Q0?si


可愛くて、面白くて、不思議な女の子、

でもステージではめちゃくちゃかっこいい子なので、ぜひUAちゃんを応援してください✨




#DREAMACADEMYHQ #HYBEGEFFEN #HYBE #GEFFEN

#UA #ドリアカ