七五三ってやるべき?


と思う方も今はいるかもしれません。


子供の成長を祝い、これからの成長を願う、

日本の伝統行事の中でも記憶に残るイベントじゃないですか?


成人式の撮影をする時、

「七五三の時は赤い着物を着て撮影した」とか、思い出を話してくれる子も多いです。






男の子は着物にもあまり興味がないし、

「うちの子は着物なんて着てくれないかも…」という方も多いんですが、


私の撮影はそんなにかしこまってキッチリ撮らなきゃならない!というスタイルじゃないので、

その子とおしゃべりしながら楽しく撮影しています




ピースしたっていいし、






仲良しのお兄ちゃんと一緒に撮ったり






刀で撮るのも楽しいです




ぜひ、気楽な気持ちで撮影しに来てもらえたら嬉しいです!


着物は持ち込みでも、こちらにあるものでも大丈夫なので、お着物持ってなくても大丈夫ですよ☺️




私服もおそろいで可愛かったのでオマケ😆


とってもかわいくて楽しかった!

みんなあっという間に大きくなりますよね〜


おばちゃんカメラマンも健康に気をつけて、

みんなの成長をずっと撮っていきたいな!


LINEはこちら

https://lin.ee/3GR5Moa

 

 

メールアドレスは、

umi_takahashi_p★yahoo.co.jp

 

です。古典的ですが★マークを@に変えてメールしてください。
※迷惑メールが尋常じゃないほど来るため、メールは気づくのに時間がかかることがあります(ごめんなさい)
 

 

すぐ返信できない事も多いですが

24時間いつでも遠慮なくどうぞ♪

 

 

出張撮影も随時予約受付中です!!

 

 

インスタはこちら 

https://instagram.com/um00um

よければフォローしてください♪

 

 

※ブログやInstagramに掲載している写真は、掲載の許可をいただいたもののみ載せています。勝手に載せることはありませんのでご安心ください♪