model アラン

2009年生まれで身長160cm!

まだまだ伸びそうなアランくんです。

 

 

 

 

 

プロフィール写真やコンポジは半年に一度は撮影することをお勧めしますが

特にキッズ〜10代のうちは成長がありますし、

撮影に慣れたいキッズモデルや芸能系の方はぜひ定期的に撮影することをお勧めします〜

 

 

 

ついでにスタジオの衣装で着用モデルがないものを着てもらいました

 

この制服風衣装は、155〜160くらい向けかなと思います。

モデルは160cmです。

 

 

 

小学校の卒業記念などにちょうど良いサイズかな?と思います。

ちなみに145-150くらいの制服もあるんですが、着用モデルがいないので
撮影ついでにモデルしてくれる方大歓迎です笑

 

 

 

お問い合わせだけでもOKです

お気軽にどうぞ〜

 

 

 

メールアドレスは、

 

umi_takahashi_p★yahoo.co.jp

 

です。古典的ですが★マークを@に変えてメールしてください。


LINEでも大丈夫です〜

LINEはこちら


 

LINEのID→ @oxx6624s

(必ずアットマークもつけて検索してください)

 

すぐ返信できない事も多いですが

24時間いつでも遠慮なくどうぞ♪

 

 

メールでのお問い合わせの時、携帯からの方、URLが含まれているメールを拒否する仕様になっていたり、yahooメールが拒否の設定になってるかたも多いかと思います。

 

メールの返信ができないとお返事できませんので

必ずこちらのメールアドレスを受信許可お願いします。

 

Hotmail(outolook)からのメールは返信が出来ない(こちらの返信が届かない)事が多々あるようです。

エラーメールも戻って来ないため、こちらは返信できてると思ってしまいます。
可能な限りHotmail以外のメールからご連絡いただくことをお勧めします。

 

 

スタジオ撮影、出張撮影も随時予約受付中です!!

 

ツイッターのフォローもぜひ

 

インスタはこちら https://instagram.com/um00um



※掲載写真は、掲載の許可をいただいた方のみ載せています。

画像の保存、加工、転載は禁止しています(記事のシェアなどは大歓迎です)