気軽に私服でスタジオ撮影♪

 

赤ちゃんからご年配のかたまで

ぜひ楽しく、可愛く撮影しましょう

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんは、上にデニムのジャケットを羽織ったワンピで♪

こういうお洋服だと、

途中で羽織をとって別の雰囲気になるので良いですよね

 

スタジオ撮影は、

プロフィールやお見合いなどで1カットだけ欲しいんだけど〜

というかたは 5000円のプランもありますよ

 

通常のスタジオ撮影プランは10000円 全データDVDつき

ゆっくりいろんなポーズで撮影できるのでお薦めです♪

 

ブログやSNS、名刺に使うプロフィール写真

オーディション用撮影や、パンフレット用の撮影、コンポジ

その他、なんでもない日の記念にぜひ

 

特に大人になるとなかなか機会がないと撮影しなくなるので

ぜひ1年に1回、

可愛く撮影しましょう♪

 

 

愛ちゃんはお外でも撮影しました。

 

スタジオ&お外プラン(どちらかがメインになります)は15000円です。

 

 

 

 

 

 

同じ衣装でも、スタジオとはまた違う表情になりますね

 

 

 

ぜひスタジオ撮影も、

お外撮影も、

 

いつでもお待ちしてます♪

 

お問い合わせだけでもぜひ

お気軽にどうぞ〜

 

メールの宛先は

 

umi_takahashi_p@yahoo.co.jp

 

です。

LINEでも大丈夫です〜

名前や日程などは必ず記載お願いします。

 

 

LINEのID→ @oxx6624s

(必ずアットマークもつけて検索してください)

 

すぐ返信できない事も多いですが

24時間いつでも遠慮なくどうぞ♪

 

携帯からの方、URLが含まれているメールを拒否する仕様になっていたり、yahooメールが拒否の設定になってるかたも多いかと思います。

 

メールの返信ができないとお返事できませんので

必ずこちらのメールアドレスを受信許可お願いします。

 

Hotmail(outolook)からのメールは返信が出来ない(こちらの返信が届かない)事が多々あるようです。

エラーメールも戻って来ないため、こちらは返信できてると思ってしまいます。
可能な限りHotmail以外のメールからご連絡いただくことをお勧めします。

 

 

 

ツイッターのフォローもぜひ