すみれちゃんとアンティーク着物

 

 

笹の葉のポップな色合いが可愛いお着物です。

個性的で目を引く柄が

とってもよく似合うすーちゃんでした

 

 

モデル身長は96cm

ちょうど3歳七五三くらいのお子様に着ていただけるかな?

 

うちの子に帯は難しいかな?

という子はお被布もご用意できるのでご安心くださいね。

 

 

アンティーク着物はいろいろこちらにも載ってます

http://ameblo.jp/feerique-photo/theme-10065355266.html

 

七五三関係なく、2歳さんくらいから

おとなサイズまでいろいろありますので

どうぞご相談くださいね。

 

今のサイズならこれが着れるし

来年ならこっちも可愛いな

と、毎年違うお着物で撮る子もいます。

 

記載のサイズより大きいんだけど

小さいんだけど

というご相談も大丈夫ですよ

 

小さなお子様はなるべく記載の適正身長のほうが

お着物の布量やおはしょりの量などを考えると

着せやすいと思います。

 

御兄弟と一緒だったりすると

撮影やお仕度時間もあったり

集中できずにじっとしてられなかったりと、

なかなか小さいお子様には大変だと思いますが

ひとりの撮影だと

案外小さなお子様でもお着物は着られます。

 

ただ激しい人見知りさんや

嫌々期真っ只中のお子様だと

やはり思うようには行かないことも多いと思うので

無理に七五三シーズンに撮らなくても

少し成長をみての後撮りも良いと思いますよ!

 

七五三の子も、そうでない子も

大人の方も、

 

アンティーク着物撮影は

平日、土日祝ともに 50000円

着付け、ヘアメイク、お写真撮影全データDVDつき

 

となっています。

 

※現時点でまだモデルプランも枠があります。

またお知らせしますね。