淡い感じの写真が好きなのですが、
なかなか写真館とかでは撮れなくて・・・

 

という相談があったので

私のイメージする「淡い感じ」のサンプルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズの撮影では元気で健康的なイメージで撮りますが、

少女や女性ポートレートでは、

淡く、柔らかい色合いで撮る事も多いです。

 

肌色がきれいに見えるように意識します。

 

もう少し淡く、乳白色っぽい感じで撮るのも可能です。

お洋服の色や、本人の肌色にも左右されるところはありますが・・・

 

モデルは白井めいちゃんです。

独特の雰囲気と質感を持ったモデルさんです。

 

ガニサックスのビンテージドレスを着て貰いましたが

とっても似合っていました。

 

このドレスは130くらい。

モデル身長は129です。

120〜130くらいの子向けのドレスかなと思います。