雑誌掲載用の赤ちゃんモデル募集です~

雑誌掲載(表紙モデル1名、特集ページ数名)の赤ちゃんモデルを募集してます。

まだあまり動き回らないくらいの月齢(10ヶ月くらいまで。それ以上でもまだひとりで動き回らないくらいなら可)

撮影日  11月19日(月)

大阪府枚方市くずはにありますスタジオまで来れる方 (急ですみません)

最寄りは京阪樟葉(くずは)駅です

交通費やギャラは出ませんが、後日データは差し上げます。 


☆おなまえ

☆性別

☆月齢

☆ニコニコできるか、人見知りかなど、性格的なアピールポイント

と、最近撮影したプリクラ以外の写真(写メでもものすごいボケてなければ可)を添えて

studio-feerique@mail.goo.ne.jp

までメールください。

※携帯からの方(特にドコモのかた)は、パソコンからの受信ができない設定になっている場合がございますので、このメールから着信できる設定にしてください。

メールのタイトルは「赤ちゃんモデル希望」でお願いします。

※赤ちゃんという事もあり、少し必要より多めにモデルを募集しますので、撮影した写真が必ず雑誌に掲載されるわけではありません。


写真家について気になる方は

最近発売しました「大人かわいいデジカメ年賀状」の巻頭特集にも掲載されてますので

もし良かったら見てくださいね


高橋うみ