先日神戸にロケハンに行って、

ついでにJEWELの響ちゃんの撮影をしてきましたよ

$関西 こどもとおやこの撮影会



すごく暑くて蒸し暑い日で、

$関西 こどもとおやこの撮影会



響ちゃんは学校の後来てくれたのでややお疲れ気味でしたが

$関西 こどもとおやこの撮影会


いろいろ撮影できました

$関西 こどもとおやこの撮影会


撮影したのは神戸のモザイクです

$関西 こどもとおやこの撮影会


商業施設なのですが、いろんなたのしいお店や

$関西 こどもとおやこの撮影会


おいしそうなお店もたくさんあって

$関西 こどもとおやこの撮影会


家族にもカップルにも楽しめそうな感じのところですね

$関西 こどもとおやこの撮影会


おとなしそうなお嬢様風の響ちゃんですが

$関西 こどもとおやこの撮影会


ダンスオペラユニットJEWELのメンバーで

関西 こどもとおやこの撮影会


ダンスが得意な小学5年生の女の子です

関西 こどもとおやこの撮影会


大人っぽくて、ママに似て美人さんです

$関西 こどもとおやこの撮影会


話すとごく普通の小学生ですが、

$関西 こどもとおやこの撮影会


現代っ子らしいまっすぐな脚と、

子供らしからぬ表情が、個性的でとっても良いなと思います。

今後も活躍が楽しみですね☆



響ちゃんへのお仕事依頼やファンメールは「JEWELの響ちゃん宛」でメッセージ

もしくはメールいただければ転送いたします。