今月は9月12日にスタジオ撮影会あります~ ニコニコ

駅からすぐなのでベビーさん連れにも便利ですよ。
衣装がいっぱいあるような写真館みたいなところじゃないので、
気軽にお部屋で撮る感覚で来てもらえればと思います音譜




ゆめちゃん、1さいのおたんじょうびおめでとう!音譜
$関西 こどもとおやこの撮影会


かわいい笑顔にいやされまくりですラブラブ
関西 こどもとおやこの撮影会


まさに天使ちゃんビックリマーク
関西 こどもとおやこの撮影会


良い笑顔ですね
関西 こどもとおやこの撮影会


ご持参のチョゴリの衣装かわいい!
関西 こどもとおやこの撮影会


すごく似合ってるねラブラブ
関西 こどもとおやこの撮影会


こちらは0歳~2歳さん用の着物でパシャリ
関西 こどもとおやこの撮影会


おひなさまみたい?音譜
関西 こどもとおやこの撮影会


持参されたドレスに着替えて・・・
関西 こどもとおやこの撮影会


いつもとびきりの笑顔ビックリマーク
$関西 こどもとおやこの撮影会


こちらは、3歳さんの着物を着せようとしたら0歳~2歳さん用の着物の柄が気に入ったらしく(おしゃれさんだねえ)こっちがいい!というので、被布だけ3歳用のを着てみましたラブラブ
関西 こどもとおやこの撮影会


とっても似合ってる!
関西 こどもとおやこの撮影会


みんなありがとう!

またあそびにきてね




クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


今月のスタジオ撮影会は9月12日(水)です

大阪にある日本橋駅からすぐのスタジオですよ音譜

0歳の赤ちゃんから参加できますが、
ティーンや、おとなの女性のポートレートも得意です!

「モデル気分で、綺麗に撮ってみたい!」という大人の方もぜひどうぞ☆

赤ちゃんのはだかんぼ撮影なども大人気です

クローバープラン☆1・・・5000円

内容 データ10カット(ジャケットサイズプリント&盤面プリントつき・CD-Rをご自宅へ送付)


クローバープラン☆2・・・10000円

内容 データ30カット以上(ほぼ全てのカットが入ります)
(CD-Rを送付・ジャケットサイズプリント&盤面プリントつき)
ご兄弟のいる子などには特にこちらをお勧めします。
ご自分でいくらでもプリントできますし、フォトブックやスライドショーなどを作る方にもお得です。

※ご希望があればメールダウンロードでのお写真の送付も可能です。(その場合CDの送付はありません)
※プラン1のお写真はこちらの独断と偏見で良いと思ったものをセレクトします。

参加ご希望のかた、撮影会へのご質問などは、お気軽にメールください☆

studio-feerique@mail.goo.ne.jp

気になる点など

どうぞお気軽にご相談くださいね


※日記の3歳用着物はご用意可能ですが、希望の方はご予約時にお知らせください

赤ちゃんから2歳くらいまで着れる着物(男女あり)もご用意しています


ドキドキ