結婚式とウェルカムボード* | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです◡̈*❤︎


ともだちの結婚式のために福島に帰省しています♩.◦
久しぶりの福島✩॰*
のんびりと過ごしています❁


ともだちの結婚式は先週の土曜日、28日にありました✩॰*

新郎も新婦も高校時代のともだち、3年間同じクラスです¨̮⑅*
ずっと2人を見ていたから
入籍も結婚式も本当にうれしくて₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*

そんな2人の大切な結婚式のウェルカムボードを描かせていただきました❁*✲゚*

オーダー内容は、和装のみ!
あとはfeerieワールド全開で♡
とってもうれしい気持ちで描いたウェルカムボードがこちら*
{32E30CC5-B2A5-43AC-882A-59006922FD13}
いつも笑顔で元気な2人✩॰*
そんな2人にぴったりな花火を、それぞれの好きな色で咲かせました❁

とっても喜んでもらえて、うれしかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




ウェルカムボードをね、こんなに素敵に飾ってくれていました( ;  ; )♡
{79323DEB-2B3D-4C26-B7B1-7E10F29A5FA7}
目立つようにって、大切に飾ってくれてたの!
うれしいよ~( ;  ; )♡


披露宴の時は開場前に移動してました✩॰*
{AC77B943-D301-4A36-A3D9-9E1845AFE85F}
一緒にパチリ¨̮⑅*


結婚式という、とってもしあわせな空間の一部に
feerieのウェルカムボードがあること
とってもうれしくて、とってもしあわせです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*

イラストレーターって本当にしあわせなお仕事!

描かせてくれて、ありがとうね◡̈*❤︎



フラワーシャワーのお花❁*✲゚*
{C55226C4-51E7-4D60-8591-6BD3504722E0}



風船をみんなで飛ばしたよ◡̈*❤︎
{143C3375-81CB-470E-9EE2-77A0EDE285A3}
赤いハートは新郎新婦の風船✩॰*


キレイ❁*✲゚*
{DB8341D9-6116-4EC3-91BF-9E980FA92083}



挙式も披露宴も、とっても素敵で、ニコニコで
2人の人柄が出ている幸せな式でした♩.◦


こんなに素敵な式に出席できたのも
久しぶりにみんなに会えたのも
とってもうれしかった!


二次会も盛り上がってたのしかったよ◡̈*❤︎
チェキのカメラマンをやったんだー♩.◦



だいすきなみんな、ありがとう◡̈*❤︎
{84878341-E1AF-4795-8307-6BCD53F5AD45}
ずーっとずーっとお幸せに❁*✲゚*



昨日は仕事終わりの小悪魔ちゃんと夜カフェしました♩.◦
{BD4B9D5B-CD83-4832-B3A1-26AA1D3DBD25}
だいすきなオムライス♡
おいしすぎた(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

たくさんお話できてよかったぁ❁*✲゚*


次はいつ福島に帰れるかな
いつみんなに会えるかな

寂しいけど
でも、東京で頑張る!


オーダー制作まだまだたくさん♩.◦

わくわくで頑張ります❁*✲゚*


しあわせいっぱい*

feerie