デザインフェスタに出展します◡̈*❤︎ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです◡̈*


いよいよ今週末♩.◦
東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタvol.43 に出展します✩॰*

{44F0757C-0E41-4517-8492-1E9FA9890533}
今回も天使アリスちゃんと一緒です❁*✲゚*
hana*hanaという名前だよ~¨̮⑅*

わたしたちは15日の日曜日のみです✩॰*


デザフェスに向けて準備頑張っています❁

ポストカードもたくさん*
{D304723F-0FA3-454B-839F-D516B248DAB8}
新作を含めて16種類♩.◦


シールもあるよ◡̈*❤︎
{1E76F2F5-4B48-42F1-9CB1-C3E86329D257}



新作5種類✩॰*
{BD560AD8-781C-496E-BF91-56A672B9DDDB}



切るの頑張って、全部で21種類♩.◦
{E3FB067C-D170-40E5-9EF8-C82F656627F3}



feerieのアクセサリーシリーズも◡̈*❤︎
{A87167A2-F910-44A3-8254-E8691745D801}
左上  イヤリング
右上  ヘアピン
下の2つはブローチです✩॰*

ずっとイヤリングをつくりたくて
やっとできました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

ピアスも用意しますよ~❁

あと、いつものダイカットブローチも✧‧˚



たのしんで頂けるように
ニコニコとキラキラをお届けできるように
あと少し準備を頑張りますねっ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*


1年ぶりのデザフェス
とってもたのしみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


ふわふわほっこりな時間を過ごしましょう♩.◦
A-216でお待ちしております◡̈*❤︎


feerie