お花のヘアゴム^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです^^*

気づけば2月も過ぎていて、2月になって初めての更新になってしまいました´`*


最近は暖かいなぁって思う日もあれば、雪が降って寒い日もあります^^

今日も雪が降ってますよ~☆

でも、暦の上では春!!

冬好きのfeerieは今の時期が寂しいです(*´д`*)

もう少しで冬が終わっちゃうから(´;ω;`)


でも、花粉症だけど春もすき☆

春色のお洋服にるんるんしたいです^^*


***********************


今月、ともだちの結婚式に出席するので、それに向けてお花のヘアゴムをつくりました^^☆

作ったって言っても、大きめのボタンに造花をくっつけて、ゴムを付けただけなんですけど^^*


黄色と白のお花^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい


裏はこんな感じ^^*
ニコニコとキラキラがいっぱい


ブーケみたいに可愛くできた☆


花嫁さんを引き立たせるために、ゲストもお花にならなくちゃ☆


ともだちの花嫁姿、早く見たいなぁ^^*