サンタさんと | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆


ニコニコとキラキラがいっぱい

        サンタさんと

        トナカイさんと

    あったかいココアをのんで

     おいしいお菓子を食べて

       たくさん たくさん

       お話したいな☆

         サンタさん

      クリスマスの夜に

        絶対来てね^^


          feerie


******************


昨年描いたクリスマスの絵☆

たしか、昨年もupしましたが、

今年はクリスマスの絵が描けなかったので

またupしますね^^*


気づけばもうすぐクリスマス☆

feerieが働く雑貨屋さんでも、ラッピングが多くなりました^^☆

今日、明日、明後日は、レジが大変なことになると思います(笑)


クリスマス。。。☆

好きなんですよ、クリスマス^^*

街が、人が、キラキラとニコニコで溢れていて^^☆


feerieの大好きな人

サンタさんにも会えるし☆


いつか、サンタさんとおうちカフェしたいなぁ。。。^^☆

たくさんお話したいなぁ~☆

いろんなことを聞きたい☆

feerieの気持ちも聞いて欲しい☆


とっても寒くなるみたいですが

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね^^*


**********************


feerieは年中無休のお店で働いているので

お正月、GW.、お盆。。。

関係ありません´`*


クリスマスのラッピングを頑張ったら

福袋の準備をして

元旦の初売りを頑張ります☆


元旦にゆっくりしてたのって、高2まで(笑)


でも、いいの☆

feerieみたいにサービス業で働く人がいるから

みんな楽しめるんですよね^^☆

頑張ります☆


オーダー制作も描きますよ~☆



その前に☆

素敵な素敵なクリスマスになりますように。。。☆

サンタさん~^^*