とうきょう☆mokaちゃんとデート編 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

東京2日目☆


feerieはホテルだと全然眠れないんです(´・_・`)

やっぱり、この日も眠れなくて、ごろごろしていたら朝に(笑)


7時に身支度を始めて、

8時にホテルの朝ごはん^^*


のんびりごはんを食べてたらmokaちゃんから「今から行くよ」ってメールが☆

9時半に待ち合わせだったから、mokaちゃんには朝早くから行動させてしまって。。。

mokaちゃんからのメールを読んで心がじーんってしました(´;ω;`)



そして、ホテルの最寄駅で待ち合わせ☆

mokaちゃんに会うの5月ぶりだったかな??

慣れない街で不安だったのか、mokaちゃんに会った瞬間、すごくほっとしました^^*


この日は台風が心配で(>_<)

17時の新幹線に乗るつもりだったんだけど、帰れなくなったら困るので13時に変更´`*

この時点で、mokaちゃんに申し訳なくて(´;ω;`)


気を取り直して、ずっと行きたかった高円寺へ☆

でも、行きたいお店が全部開店してなくて(´;ω;`)

朝から高円寺をお散歩しただけでした。。。(笑)

もう、本当にmokaちゃんに申し訳なくて´` *


あまり時間もないので、東京駅でぶらぶらすることに´` *

feerieのお土産のお買いものに付き合ってもらって、

新幹線の時間までyokumokuカフェでまったりタイム^^☆



ニコニコとキラキラがいっぱい-201209301144000.jpg

feerieはアップルジュース^^*

今まで飲んだ中で1番すきな味でした☆

おいしい☆

mokaちゃんは午前中からパフェ(笑)



いろんなお話しました^^☆


そして、新幹線の改札口でバイバイしました^^*



feerieは、東京でmokaちゃんに会うのが初めてだったから、すごく楽しかったの!!

2人で電車に乗るのも、高校生の時ぶり?あっ、成人式の日に乗ったね(笑)

でも、久しぶりだったし、普通の会話っていうか、そうゆうのもうれしくて^^*


ミュージカルに一緒に行った友達もそうだったけど、

mokaちゃんもね、本当に優しくて^^*

最初は、高円寺に待ち合わせだったんだけど、feerieのことが心配で新宿駅で待ち合わせにしてくれて^^

でも、そこまでも乗り換えがあるからって、ホテルの最寄駅に待ち合わせしてくれて^^*

しかもしかも、東京駅までお見送りするよって言ってくれて^^*

土日の1人東京が本当に不安だったfeerieは、この2人の優しさが本当にうれしかったの^^*



mokaちゃんは天気のせいだから、誰が悪いとかじゃないって言ってくれたけど

feerieがホテルでのんびりごはんを食べている時から、mokaちゃんはこっちに向かってくれていて

高円寺までとか東京駅までとか、どの電車に乗るとか調べてくれて

お見送りまでしてくれたのに、本当に申し訳なくて(>_<)



2人の友達が優しくて、2人の後をくっついたまま動いただけだから

また1人で行きなさいって言われたら、多分、テンパると思います、feerie(笑)

いつもこうやって、誰かの優しさに甘えて、1人じゃ何もできないなぁ(´・_・`)



そんな自分の甘えんぼさにがっかりしたけど、

本当に素敵なともだちがいて、幸せだなって思った東京でした^^*



feerieもみんなの優しさに恩返ししていきたいです^^*



自分の中で何か成長した2日間でした^^☆



本当に本当に、ありがとう^^*


mokaちゃん、また今度、高円寺リベンジしようね^^♪