とうきょう☆ミュージカル編 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


今朝も書きましたが、昨日から東京に行ってました☆

もう、帰ってきましたけど(笑)



今回の目的は、ミュージカルを観ることとmokaちゃんとおでかけすること☆


前にも書いたことがありますが、feerieはK-POPが好きで

特にSUPER JUNIORがだいすきなんです(*^_^*)♪

それでね、feerieのすきなメンバーが日本でミュージカルをすることになったんです☆

なかなかチケットが取れなかったんだけど、友達が頑張って取ってくれて、

一緒に行けることになりました^^*


初めて会うに近い友達でしたが、すごく良い子で、お話もたのしくて

お昼から夜まで一緒にいたんだけど、あっという間でした☆


上野駅で待ち合わせして(待ち合わせ場所まで行くのに迷子になりました 笑)、

そこから渋谷方面へ☆

feerieの泊まるホテルに荷物を預けて、ランチを食べました☆


お話が楽しくて、長居^^*

そのあとは、今朝upしたロクシタンカフェへ☆

ここでもお話☆

お話が尽きません^^*


いろんなお店を見て、青山劇場へ☆


「ジャックザリッパー」です☆
ニコニコとキラキラがいっぱい


暗くて上手く撮れなかったです(´;ω;`)

右下に書いてある「ソンミン」っていう人のファンです^^*



ミュージカルって、初めて観たんですけど

すごかった!!

全俳優さんたちが、もう、すごくて!!

歌声も、演技も、すごい!!

殺人鬼のお話だから、暗い感じなんだけど

その世界に引き込まれて、苦しくて、切なくなって、しばらく引きずっていました(´;ω;`)


なんか、感動しました!!

こうゆう風に人を感動させるってすごいなって、

feerieもこうなりたいと思いました!!



ミュージカルを観て、興奮気味のfeerieたち(笑)

遅い夜ごはんを食べに、レストランへ☆

って言っても、feerieは心がいっぱいで何も食べられなくて、リンゴジュースだけ(笑)


帰りは同じ電車でうれしかったなぁ^^*


また再会を約束して、バイバイしました^^*



今回、上野駅を利用しましたが、上野駅って1回しか行ったことがなくて

そこから東京メトロに乗れるのかも不安でした´`

土日の1人東京っていうのも不安で、もう、不安だらけで、楽しみよりも不安が大きくなっちゃって(笑)

それを友達に相談したら、待ち合わせを上野駅にしてくれて

電車もお店も劇場も、全部案内してくれて、本当にうれしかったし、助かりました^^*


何か、こうゆう優しさが本当にうれしくて^^☆

feerieの周りってこうゆう人ばっかりなんです^^*

feerieは何もしてないのに、

みんな優しくて、親切で、いつも助けてもらっています^^


お話も本当に楽しかったなぁ☆



ミュージカルの切なさを引きずったまま、ホテルに帰って、次の日を待ちました☆



つづく☆