お手紙屋さん^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*

久しぶりの更新になってしまいました´Д` *


福島は先週から急に涼しくなりました^^

朝晩は寒いくらいです^^

お布団にまるまって、ぬくぬくしながら寝ています~^^*


そして、ずっと雨降りでしたが、今日は久しぶりに晴れましたよ☆

日中は暑いくらい!!

でも、風は涼しくて、やっぱり秋なんだなぁって思います^^☆


豆乳ココアとクッキーを用意して、まったりおうちカフェタイム中も

窓から気持ちの良い風が優しくやってきて、ほんわかしました^^*



さて☆

先週4日連続でご紹介した、feerieカードシリーズ☆

どうでしたか??(*^_^*)♪


実は、10月にハンドメイドフリマに参加するので

8月から作品つくりしていました^^*

そのフリマでくるみぼたんや、カードなどを販売します^^*

フリマについては、また後でご紹介しますね☆


何か、話があっちこっち行ってるような気がしますが。。。(笑)

feerieカードについてですよね!!(笑)



何度かブログでもお話しましたが、feerieはお手紙がだいすき☆

プレゼントに添えられているメッセージカードがだいすきです^^*

もちろん、プレゼントを受け取る人を想いながら、選んでくれたプレゼントもうれしいし、その時間が素敵^^*

その気持ちがうれしい☆


そんな素敵なプレゼントに、優しさいっぱいのカードやお手紙も添えられていたら、幸せですよね^^*

プレゼントだけでも気持ちは伝わっているのに、それに一手間かけて、言葉も添えるなんて、素敵だなぁって(*^_^*)♪


メールとかSNS?(←あまりよく分かっていない 笑)とか、手軽に送れるものが溢れる今の時代。

確かに、メールも打つのは時間がかかるし、相手を想っているかもしれないけど

手書きのお手紙の方が、もっと時間がかかるし、相手の「字」や「心」が届くから、

やっぱりお手紙の文化はもっと大切にしたいなぁと思うんです^^*



そんなfeerieの夢は、プロのイラストレーターですが、

その先の夢は、お店を開くことなんです^^*

どんなお店かというと、タイトルに書いちゃってますが(笑)

「お手紙屋さん」です^^☆

郵便屋さんとは違いますよ~☆

封筒・便箋、メッセージカード、ポストカード、シール、ペン。。。などなど

お手紙やメッセージカードを書くのに必要なものが置いてあるお店☆

もちろん、feerieワールドいっぱいの商品たちが並びます^^*


わぁ☆

想像するだけで、素敵~^^☆


時代はめぐるって言うから、いつかまた、お手紙が主流になると思うんです!!

というか、そう願いたい^^*


長々と失礼しました^^

今日は、feerieのその先の夢のお話☆

夢を叶えるために、コツコツと絵を描いていきます~^^*




ニコニコとキラキラがいっぱい


レターセットを選ぶ時間

お手紙を書く時間

その時間がうれしいな^^*