素敵なコラボ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんにちわ、feerieです^^*

今回は、素敵なコラボのことを紹介します☆


夏の始まりにうれしいお誘いがありました^^*

それは、ブログで仲良くして頂いているhamaco.さんと絵のコラボをすること!!


hamaco.さんの絵は、「命」をとても感じます。

植物や空や海。。。

透明水彩やペンで、やさしく、でも力強く、でも儚く。。。

ゆるふわなんだけど、命の儚さが、どこか絵を切なくさせているように感じます。

それがとっても素敵で^^☆

不思議で、でも素敵な世界で、ずっと見ていたくなる作品たちです^^*

なんでこんなに素敵な世界を描けるんだろうって、憧れていました^^

そんな方からのうれしいお誘い☆

返事は即答でした☆



コラボ作品のテーマは

「おうちカフェ」

テーマが、もう、素敵です^^*


半分描いて、交換して、また半分仕上げる。。。

なので2枚完成しました☆


もう1枚の方は、hamaco.さんが素敵に紹介して下さっています^^*

コラボ作品「おうちカフェ」

とっても素敵なブログです^^*

ぜひ、hamaco.さんの世界に癒されて下さいね^^*



さて☆

hamaco.さんが半分描いた絵が届いて、わくわくしながら描いた作品です^^


ニコニコとキラキラがいっぱい

素敵なマグカップをhamaco.さんが、お花たちやうさぎさん、お日さまなどをfeerieが描きました☆


カップに入っただいすきな飲み物

ながめて、のんで、

ニコニコ^^

心にあった悲しいこと、辛いことが

ふわふわに包まれていく

そして

心にお日さまがいるみたいに

ほんわかする


素敵な時間のおうちカフェ^^



hamaco.さんの描かれたマグカップが、本当にキレイで、うっとりと見てしまいます^^

本当に素敵だなぁ☆



hamaco.さん、本当にありがとう☆

とっても素敵で貴重な時間でした^^*

また、よろしくお願いしますね^^♪