あせらず、ゆっくり、ゆっくり^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです^^*


8月下旬から、体の調子がいまいちだなぁと思っていたら

ここ数日、風邪みたいな症状が出ました´`*(風邪をひいたとは思いたくない 笑)


今日は、友達と遊ぶ約束をしていた日で、とても楽しみにしていたのですが

咳が出るので、友達にうつしちゃ悪いと思い、延期にさせてもらいました´`*

ごめんね、ありがとう^^。



最近のお休みは、体にムリをさせてはいけないと思い、

お家でDVDを観ながら、まったりな気持ちでお絵描きしています^^*

DVDを観終わったら、本気モードになってがっつり描いてしまうんですけどね(*´д`*)(笑)


最近観たDVDは「めがね」と「西の魔女が死んだ」です。

どちらも好きな作品です^^*


この2つの作品から同じ言葉をプレゼントされました☆


それは

「あせってはいけない」

です^^*



feerieは、せっかちで、よくあせってます(笑)

ゆっくりすることができなくて、常に動いている感じです

だから、こうやって体が悲鳴をあげるんですよね。

こうならないと、休もう、ゆっくりしようって思わないんです´`*



それに、今の現状を早く動かしたいと思い、気持ちだけがあせることがあります。

早く夢を叶えたい!!って。


あせってもダメって分かってるつもりだったけど

こうやって、映画の中で、優しく言われて、思わず泣きそうになりました。


うんうん、あせっちゃいけないんだって^^*


ニコニコとキラキラがいっぱい

雲さんみたいに、風に身を任せてみれば

素敵な場所に行けるかもしれない^^

いや、行けるんだ^^*



早く、心から元気になって、ゆっくり、あせらず、動いてみよう^^*