ニコニコ^^幸せ^^ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今日は、お休み^^

ウェディングのオーダーを頂いているので

ドレスや着物を調べたくて、本屋さんに行きました☆


そしたら、ウェディング本のコーナーのところに

ニコニコしながら本を選んでいるカップルがいました(*´∀`*)


これにする?

こっちも買う??


本を見てるのも、選んでるのも、楽しそう☆

そんな2人を見ていたら、feerieもうれしくなりました^^

幸せなきもちがfeerieにも届いた!!


欲しかった本がなかったけど、ルンルン気分でお家に帰りました^^


そして、オーダー作品を描くぞーーー!!

って意気込んでいたのに、女の子の日のため、体が心についてゆけなくなり。。。

ゆっくり、やれることをやろうと、色えんぴつを手にとりました^^


出来上がったのは↓^^


ニコニコとキラキラがいっぱい

ラッピングに使います~☆



あれもこれも

やりたいことがいっぱいで。。。

でも、全く進まない~゚(゚´Д`゚)゚


でもでも、焦らず、feerieの世界を届けていきたいと思います^^