素敵な日 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい

       1年に1度の素敵な日


         今日という日を


          ずっとずっと


           ずーっと

 

          待っていたの

  

          うれしい時も


          たのしい時も


          かなしい時も


          さみしい時も


          お話したくて


        一緒に笑いたくて


     優しくぎゅってして欲しくて         


          ずっとずっと


         待っていたの


          わくわくして


          どきどきして


       昨日は寝れなかった


    お星さまが よかったね って


        ニコニコしている


     お星さま今年もありがとうね^^


    だいすきな人に会ってきます^^


           feerie

**********************


今日は、7月7日☆


七夕です☆彡


七夕のお話、昨日ちゃんと知りました(笑)


まだまだ知らないことが多過ぎる(*´д`*)


絵描きはいろんなお勉強も必要です!!


日々、勉強!!



今年は天の川見れるかな^^


福島は朝から雨。。。


日本では七夕に降る雨は悲しい涙で


韓国では会えて嬉しい涙だそうです^^


国によって違うんですね☆


feerieも嬉しい涙だと思うなぁ☆



七夕の夜は曇りや雨が多いけど、織姫様と彦星様が恥ずかしがり屋さんだからだと思います^^


それか、雲さんが気を利かせて、見えないようにしてるんじゃないかなぁ(*´∀`*)♪



だいすきな人に1年に1度しか会うことができないのって


どんな感じなんだろう。。。


そして、やっと会えたときってどんな気持ちなのかなぁ。。。


1年に1度しか会えないのは悲しいけど


その、会える日、会っている時間は、とってもとってもとーっても幸せな時間


その時間を過ごせるのって、本当に幸せなこと


誰もが味わうことができない、幸せな時間だと思う^^


だから、幸せなんだ^^(お話がよくまとまってませんが 笑)




みなさまにとって素敵な1日になりますように^^


織姫様と彦星様も幸せな時間を過ごして下さい^^