どうぶつさん*2 | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

可愛い子たちのつづき~☆



feerieのだいすきなうさぎさんたち(*´∀`*)♪



もっとくっついて、もっともっと
ニコニコとキラキラがいっぱい



すみっこがすきなの
ニコニコとキラキラがいっぱい
落ち着くなぁ




わたしはどこにいるでしょうか~?
ニコニコとキラキラがいっぱい
石と間違えないでね^^



かくれんぼ中なの
ニコニコとキラキラがいっぱい
みんなに内緒だよ



もふもふ
ニコニコとキラキラがいっぱい
もふもふ



うさぎさん、かわいすぎる~(*´д`*)




次は☆



わたしは誰でしょうか??
ニコニコとキラキラがいっぱい




feerieのだいすきな人と仲良しな
ニコニコとキラキラがいっぱい
トナカイさん^^




白いトナカイさんもいた☆
ニコニコとキラキラがいっぱい
トナカイさん。。。

お会いできて、うれしいです゚(゚´Д`゚)゚





ニコニコとキラキラがいっぱい
今年もお仕事頑張ってね^^

お家で待ってるよ^^




王子様がこの子に乗ってきます^^
ニコニコとキラキラがいっぱい
白馬~☆




優しい目
ニコニコとキラキラがいっぱい
ずっともじもじしてたよ^^




あひるさん
ニコニコとキラキラがいっぱい
まったり中^^




おしり・おしり・おしり
ニコニコとキラキラがいっぱい




妖精さんが座ってる^^
ニコニコとキラキラがいっぱい



まだまだ続きます~^^☆