ヘアアクセ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

昨日、ちょっとしたハンドメイドフリマみたいなものがあって、行ってきました^^



そこでお持ち帰りしたもの♪


ニコニコとキラキラがいっぱい-201205261505000.jpg

お花とリボンとレースがかわいいヘアゴムと

イニシャルのくるみぼたんのヘアゴム^^


可愛い~(*´∀`*)♪


feerieのイニシャルって「M」なんです^^

feerieの作品に書くサインも実は「MA」なんですよ☆


もともと「feerie」はブランド名で、作家名は別だったんですけど

なんか気づいたら「feerie」が作家名でもありブランド名になってました(笑)


サインも変えようかなぁと思うんですけど、いろいろ考え中です^^



それにしても、やっぱり手作りって素敵ですよね^^

世界に一つのもの、優しさがたっぷりのもの、本当に素敵☆



可愛い作品をたくさん見て、刺激を受けました☆



前から、ポストカードやミニカードなどの他に、

シールやレターセット、布に印刷して、アップリケやくるみボタンなども作りたいなと思ってるんです^^


それで、昨日試しにシールを作ってみました☆

それはまた別に紹介しますね^^



やりたいことがたくさんある


もっとfeerieの世界を届けたい


夢を追いかける


夢を叶える


ずっと夢を見続けていきたい^^