東京のこと | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

今まで隠すつもりはなかったのですが、初めてお話します(*^_^*)



(いきなりこんな始まり方だと、ドキドキしますよね 笑)



実は、一昨年からKーPOPにハマりまして(笑)

昨年からSuper juniorという男性グループにハマっています(*> U <*)♪


昨年の9月に東京に行ったのも
12月に大阪に行ったのも
今年の1月に埼玉に行ったのも
4月に東京に行ったのも
そして先日、東京に行ったのも
彼らに会いに行くためでした(*´∀`*)


9月 →東京ドーム
12月→京セラドーム
1月 →埼玉スーパーアリーナ
4月 →SHIBUYA-AX
5月 →東京ドーム

です☆


ライブに行くようになったのは、彼らが初めて☆
ここまでハマるのも、彼らが初めて☆

小中学生の時、友達がジャニーズに夢中になる中、feerieは好きなアイドルとかいなくて、寂しい青春時代を送りました(笑)


そして、大人になった今、韓国のアイドルにハマっています(笑)


彼らのライブは、1公演4時間あるんです☆

でも、あっとゆうまに時間が過ぎていくんです(*^_^*)

もちろん、大好きな人たちとの時間だからだろうけど、ただかっこよく歌って踊るだけではなく、仮装したり、いろんな演出をしてくれて、ファンを楽しませてくれるんですょ^^


ファンの子はみんな、幸せな時間を過ごします^^


ライブが終わって、こうして日常生活に戻っても、余韻に浸って、幸せな気持ちになります^^


これってすごいなって思うんですよね^^


自分に会いに、たくさんの人が来てくれて、
楽しい時間を過ごして、
幸せな気持ちになってくれる



彼らを見てると、feerieもこうなりたいって思うんです(*´∀`*)



feerieの絵を見て
幸せな気持ちになってもらう


ファンがいるってことも、やっぱり素敵ですよね^^


彼らみたいに、自分の夢に向かって、まっすぐ進んでいきたい☆


頑張ることはムダじゃない


そうゆうことも教えてくれる、素敵な人たちです(*^_^*)



絵を描くときも
元気がないときも
SJの歌を聴いて、元気をもらっています(*´∀`*)♪



みなさんにも、そうゆう人はいますか??^^