お月さま | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201205091045001.jpg



この前のスーパームーンがとても素敵で、スケッチブックに描きたくなったお月さま^^



いつもより不思議な感じに輝いていて

でも、やっぱり優しい光で^^


電気を消したお部屋なのに、お月さまの光で明るかった☆


そして、その光に優しく包み込まれて、幸せな気持ちになりました(*´∀`*)♪


この日のスーパームーンに限らず

お月さまはいつも優しい笑顔で見守ってくれている^^

優しい光で

「大丈夫だよ」

って、抱きしめてくれるの^^



そんなお月さまがだいすき☆

お月さま、ありがとう^^